素直な気持ち。

ホントの気持ちを隠して。

さよなら初恋。

どうも

長年片想いした濱田さんに振られたい女です。

あっくん(お兄ちゃん)の中学時代からの親友

濱田くんは、小学生の私にとって

めっちゃ憧れだったんすよ、!!!

ふわふわっとしてて

背が高くて優しくて面白くて

ちょっと天然で

いつも「おぉ、また大きなった?」って

頭ポンポンしてくれるの。

濱ちゃんとは2つ違いだから

中学校ギリ被るんだけど

もう中学生になる頃には

濱ちゃんにゾッコンだった記憶……

濱ちゃんがバスケ部だから

バスケ部のマネージャーになったんだから!

我ながらピュアだな!!!!!

なぜか私のことだけ名前で呼ぶから

え!!?どういう関係?とかなって

「あーごめんな。もう名前で呼ぶの辞めるわ」

って言ってくれるんだよなぁ。優しいから。

私はもっと勘違いしてほしいから!

むしろ呼んでくれ!!!(叫)

高校も、もちろん濱ちゃん追いかけて

入学するんだけどさ?

まさかの事実をここで知るの

彼女いたーーーーーー!!!!!!

しかも中学校から付き合ってた

嘘、知らなかった。なんで

って思ったら、まさかの塾同じ……死角……

しかもそれがぶすならともかく可愛いのよ!

濱ちゃんと同じように私のこと

可愛がってくれるのよ

あーーもう勝ち目ない。

その後、濱ちゃん卒業してからは

なんとなく疎遠になって

何年も会ってなかったけど

街でたまたま再会するパターンね

「元気かー?まぁ、照史から元気ってことは

聞いてるんやけどな〜。」って

スーパー癒しスマイルで言ってくるから

忘れてた気持ちにまた火がつきそうになったとこで

はい来ました。あのセリフ

「俺結婚すんねん」

私が濱田さんに言われたいセリフNo.1!

むしろこれ言わせるためだけに書いてる!!←

しかもね??

きっと鈍感な濱ちゃんなりに

気付いてたんだろうね、私の気持ちに

「お前にはちゃんと俺の口から

言いたかったんや」って。

切ない。でも最後までちゃんと優しい

濱ちゃんが好きだっっ

だから私も涙こらえて

「おめでとう、絶対式行くよ!

お幸せに!」って言うから。

まぁ帰り道、大号泣だけどな。

帰って、あっくんに慰めてもらお。