素直な気持ち。

ホントの気持ちを隠して。

腐れ縁なんかじゃない。

 

気が付いたら何年もいる

腐れ縁みたいな友達になって欲しい人

No.1 桐山照史くん。

向こうはそう思ってるだろうけど

ほんとは何年も前から好きなんだよ!

気づけよ!!って存在になって欲しい人

No.1 桐山照史くん。

 

周りの友達からも

早く付き合えよって言われるくらい

仲良すぎて、もはや親友くらいの勢いで

何でも言えるような存在のあっくんを

実は出会ったときから、ずっと好きで

もう片思い歴何年目だよ!

ってなりたい。(笑)

 

いっつも「お前を女として見れん」

とか言う割には

飲み会で遅くなった時とか

「女の子なんやから、甘えとき!」

って送ってくれるし

一緒に歩く時には

さり気なく車道側歩いてくれるし

ばりばり女扱いしてくれたりするから

そりゃ好きも積もりますよね。

 

この先もずっときっとこういう関係で

あいつにとって私は友達なんだって

たまーに悲しくなったりするくらい

近い距離感なんだから

そりゃ何かないと何も発展ないよな(笑)

 

たぶん、あっくんとの関係が動くのは

共通の友達の結婚式とか。

 

ブーケトスをまさかの受け取っちゃって

「相手もおらんくせに!(笑)」って

バカにされるから

こっちも冗談で

「じゃあ、照史が結婚してや💢」って言ったら

「ねぇ、それ本気で言ってる?」って

急に真面目モードに入るから。

 

「いやいや(笑)冗談(笑)」って

誤魔化そうとするけど

「お前は俺のこと『腐れ縁の友達』くらいにしか思ってへんかもしれんけど、俺はずっとお前が好きだった。し、今もお前が好き。俺と結婚して」

って急に告白されるし、

プロポーズもされちゃうパターン。

 

いや、両思いだったのかよwwwってなるし

友達に報告したら

「なげぇんだよ」って怒られるし

すっごいバレバレだったってやつね。(笑)

 

もちろんその後、すぐ結婚するよね。

付き合う期間とか、ほぼなくても

お互いのこと知りすぎちゃってるし

彼氏になった瞬間、急に

あっくん嫉妬深くなっちゃったりするやつ。