素直な気持ち。

ホントの気持ちを隠して。

背伸びなんかしてない。

 

まとくんに遊ばれたい。真顔

 

春松竹入った時から

その欲望が止まりません。(笑)

 

まとくんの彼女になりたいなんて

そんな欲張りなこと言いません。

だからぜひ弄んでください(真顔)

 

そういうコトだけの関係とか

そんな大人なこと

普通に生きてたら関係ないし

自分がなることなんて、もちろん

一生ないって思ってたのに。

 

好きになった人は

絶対、特定の女を作らない人。

 

「〇〇ちゃーん」

そうやって私に向かって手を振る君は

あの笑顔で何人の女を

落としてるんだろ。

 

なんで彼女作らないのかは

気になるけど聞けない。

私なんかが聞けない。

 

その妖艶な指で、雰囲気で

今日も溺れさせてよ。

 

普段の私はもっともっと地味なの。

こんな濃い化粧も、

こんな派手な格好も

あなたの前だけ。

普段の私は封印するの。

ねぇ、そんなこと知らないでしょ。

ほんの少し、あなたの前では背伸び。

 

だけどあなたといると

ほんとはこっちがホンモノの私

なんじゃないかって思うの。

 

だから、

背伸びなんてしてない。