素直な気持ち。

ホントの気持ちを隠して。

ねぇ、私のこと好きでしょ

 

 

いつもドMなことしか書かない私が

このセリフ言いたい相手!!、

……もうわかるよね。

 

中間淳太くん(真顔)

 

 

 

 

じゅんたくんってさ〜

絶対わかりやすいよね。

 

私のこと好きでしょ?ね??

 

飲み会の時、他の子も酔ってんのに

私にだけ「大丈夫?酔ってない?」とか

聞いてくるし

「介抱するの俺やーん」って

ニヤニヤしながら言うじゃん??

 

え、何なの。その感じ

お前は俺が介抱せんといけん的な。

酔ったら介抱してとか頼んでないよ?

頼む気だったけどね?

 

私のこと好きでしょ!(2回目)

 

の割に全然告白してこないし

あー自意識過剰かなって思い始めた頃に

ふいに「お前が好きなんやけど」って

言われるから!!!(?)

 

「気付いてると思ってたわ〜」って。

 

 

いや、気づいてたけど!!!

そりゃまぁ気づいてたけど、遅いわ

もうちょいで告白してくれた

後輩の神山くんのとこいくとこだったわ。

 

まぁ結局私も淳太くんが好きなわけよ

 

「俺さ〜

ずっと「俺のこと好きやろ」って思ってた」

 

……いや、こっちのセリフ😊

 

結局私らわかりやすいカップルみたいよ。

 

 

 

うん、珍しくハッピーエンドにしたら

もぞもぞする、キャラじゃない。