素直な気持ち。

ホントの気持ちを隠して。

天の邪鬼。

 

私の中で唯一同級生以下に値する

小瀧望くん!!!!

 

会社の後輩とか

部活の後輩とか

高校の後輩とか、そういう感じ。

 

その中でも一番萌える

高校の後輩パターンについて話すわ。←

 

自分が高3の時に

入ってきたスーパーハイスペック1年

小瀧望くん。(笑)

 

部活も違うし委員会も違うし

関わりないはずなのに

めっちゃ構ってくる感じね。

 

最初はほんとにウザくて、

本気であしらってたけど

最近は何となく可愛いなーなんて

思ってたりするけど。

 

ほら来た

「〇〇さーーーん」

廊下を大声で叫びながら走るな、(笑)

全校生徒からの視線が痛い(笑)

 

でもあくまで可愛い後輩くん。

それ以上でもそれ以下でもなくて

「いつになったら付き合ってくれんすかー」

とかよく言われるけど

そもそもハイスペック男子が

私の事好きって現実は夢のまた夢すぎ。

 

最近、あんまり教室来ないって思ったら

1年生の可愛い子とよく一緒にいるなー。

やっぱからかってたんじゃん。

とか思いつつ、なんか傷ついてる自分が

いたり、いなかったり。(うん、いる)

 

そんなこと考えてたら

何週間ぶりとかの勢いで久しぶりに

うちの教室きたわ。ハイスペック男子。

 

「ヤキモチやいてくれましたー?」

だって。馬鹿じゃない。

焼き餅だか、なんだか知らないけど

かなり焼きましたけど??

 

「先輩、俺のこと好きでしょ?」

……好きだよ、ばーか。

でも言ってやらない。

『さぁ、どうでしよう?』

きっと勘の鋭い君なら

このニヤけた、顔で察してくれるよね?

「先輩かわいいーー」

ほら。(笑)

今日から可愛い後輩くんから

可愛い彼氏くんに格アップ…かな?

 

小瀧くんの先輩になりたい人生でした。