素直な気持ち。

ホントの気持ちを隠して。

どうして君を好きになってしまったんだろう

神山くんと幼馴染みの人生に生まれたかった。そんで片想いされたい人生だった。

 

でも幼馴染みって難しいよね。

小さい頃から一緒にいるから

何でも知ってる気になるけど

実は大事なことなーーんにも知らないよね。

 

永遠に隣にいるのは自分だって

誰よりも相手を知ってるのは自分だって

思ってたのに

久しぶりに会ったら「結婚するの」

なんて言われる始末だからね。

 

ねぇ、知ってた?

私の初恋はともくんなんだよ。

今までで1番長い片想いも、ともくん。

彼と出逢うまでずーーっと好きだった

なのに、結婚するって言った瞬間

「好きだった」なんて言うから

ともくんはずるいよ

もっと早く欲しかった言葉を

このタイミングで言うなんてずるい

彼と出逢う前の私なら

泣きながら抱きついてたかなぁ?

なんて考える自分もずるい

 

神山くんには、

 

今までに見たことないような笑顔で

僕の知らない誰かの隣で笑う君を

精一杯祝福するから。

大好き……だったよ

 

ーねぇ、どうして君を好きになってしまったんだろう? 東方神起 より

 

って涙流してほしいっていう

願望だけで、これ書いてるみたいなとこある。