素直な気持ち。

ホントの気持ちを隠して。

ねぇ、なんで。

 

私の中の圧倒的男友達枠

重岡大毅!!!!(笑)

 

重岡くんはいつも一緒にいる

気がついたら一緒にいてくれる男友達

って感じ!!!めっちゃいい!!!

 

大学卒業してから何だかんだ

疎遠になってて

久しぶりに会話した時にさ、

 

「ねぇ、なんで可愛いお前に

学生時代、彼氏がいなかったか、わかる?」

とか聞いてくるからね。

『は?(笑)何言ってんの』って言ったら、

「お前気づいてなかったの」って。

 

「じゃあ、なんで俺がいつも傍に

いたんだと思う???」

 

……知るかよ!!(笑)

 

「お前、ほんと鈍感」

「お前が好きや」

 

……What happen!!?

 

「そゆこと」

…いや、どゆこと??(笑)

 

つまりまぁ、あれだよね。

男を近づけさせないために

ずっと一緒にいたの。

だから、周りも近づけなくて

彼氏なんて出来るわけない。

 

あーーー、それだったら

告白してくれよ!!なぁ!!!

 

重岡くんのこと

男として意識したことなかったけど

今の瞬間から意識しかしない

 

 

今日、送ってくれなくていいよ。

そんなことしなくても

好きになるまで秒だし

たぶん夢にまで見るから。